Riak Serious Talk 感想

id:tagomoris さん主催の Riak Serious Talk へ、いってきました。


参加者は招待制、遅刻したら入れない、Tweet禁止、他言無用というしばりの中
沢山の出席者があつまり、とても面白かったです。


id:tagomoris id:repeatedly の二人に、自分がLTやると書かれたので、
一応、ごにょごにょと、発表もしてきました。
まぁ、非公開なのでいいかなと、たいした話ではありませんでしたが、とても緊張しました。 (´・ω・`)


一番、よかったのは、中の人とポジショントークなしで、色々、ディスカッションできた事ですね。
こういうのは、大きなベンダーの集まりだと、なかなか、できません。
いや、そもそも、まぁ、開発者同士が、フラットに話す事が難しいですけど。。


試みとしては、良い感じだったと思います。


色々、感謝します。。