映画ソーシャルネットワークと中三の息子

ソーシャル・ネットワーク|2011.5.25 Blu-ray&DVD Release

見た後の、中三の息子が、面白い。

映画は、食い入るように、見終えて、面白かったと。
感想

「ようするに、あれだよね、人のアイデェアをパクっても、友達裏切っても
 成功しちゃえば、みんな、幸せになれるってことだよね」

「一緒に、やってて、いなくなった人達も、みんな、わがままで、同じようなもんじゃん」

「フェイスマッシュって、すげー、いいとおもうんだよ。俺も学校でやりたい」

「プログラムの勉強をしたら、できるようになるの?」

「動画サイトとか、つくりたいんだよね」
「だって、自分で作ったら、年齢制限内じゃん」俺「え?いや、おまえ、違法なのは、つかまるぞ」
「でも、投稿してきたものを、自分達は、全部、みれるんでしょう」

おかあさんには、いわないように。。

このあと、かれの、はかー、への奮闘がつづくのであります。。