Kindle Paper White -- Amazon サポートへ電話してみた

今は、品切れみたいですが、手に入れました。



3G を買ったのは、まぁ、通信料がただなら、いいかなぁ、と。。
Wifi でも、十分だとは、思いますけど。。

届いてから使うまで。

いつもの。。


中。



立ち上げ



色々、初期設定をいれる。
例えばこんなの。。


終わると、チュートリアル風。。














ありゃ?

さて、使ってみると、なんだか液晶の一部が欠けているようにみえる。
こんな感じ


で、サポートに電話してみた。

一人目は、ディスパッチのみ。
二人目に説明したところ、エスカレーション。
三人目で、色々、説明した結果、誰かに確認後、新品を配送してくれる事に!
すげー。。。


しかも、翌日にくれるとのこと。。
正直、このまま使えとか、いわれるかなぁ、と、思ったので、結構びっくりした。

翌日

で、届きました。
お急ぎ便。。


返送前の二台もち。。w

感想

本を大量に読む、かつ、目が衰えている、ということなら、良い端末だと思います。
そういう、ニーズがないなら、いらないですね。
自分には、丁度良い、端末でした。

こっちに、興味がある人には、いらないでしょうね。


サポートも、最初は、どうなる事かと思いましたが、かなり、スムーズで満足です。
ただ、これは、きっと、当たり外れはあるんだろうなぁ。。