届きました。 HUAWEI IDEOS Android 2.3.3 U8650

ここで、購入。

こんな、感じで届きました。

あけると、こうだ。

電源アダプタは、中国用なので、変換機が入ってました。

ぺこぺこで、怖いけど、うらのふたをあけます。

バッテリは、これ。これをいれて、充電です。

で、日本語化された、画面がこれ。

日本語は、Morelocale 2で、されているみたいです。
日本語入力は、OpenWnnフリック対応、かな。

アンドロイド携帯 初期化後の設定 myHanaCell(マイ・ハナセル) アメリカ携帯電話サービス・ハナセル
なんかが、参考になります。

ハードディスクが、ないから、軽くていいですよ。昔使ってた、MicroSD が、復活しました。w

息子が、海外に、ホームステイしたいといっているので、これを、持たせて、なんとか通信させたいですねぇ。。
プリペイドの登録が、難しそうですがぁ。。